新着情報

新着情報:2010年08月25日分

« 宮古島は美味しいさー | | なんくるないさー »

2010年08月25日:奥歯に白い歯を(インプラントで)

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。遠くからかよわれている患者さんです。片道2時間くらいかかるそうです。若い女性の患者さんでインプラントの部分も白い歯を希望されて来院されました。初診時は奥歯の歯根が割れていて、他の歯科医院で抜歯との診断をされておりました。レントゲンでみてみると、やはり歯根が割れていてインプラントを入れることになりました。この方のように抜いた歯の両隣が健全な歯の場合はインプラントが第一選択といってよいのではないでしょうか。写真は術中の口腔内写真と術後の写真です。きれいに入っていると思いませんか。インプラントの歯の真ん中の部分はインプラントとセラミックの歯をネジで止めるための穴ですが、しばらく使っていただいて問題がなければ、白いプラスチックで埋める予定です。

                             DSC_0389.JPG


                              DSC_0390.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)