新着情報

新着情報:2010年09月22日分

« インプラント費用はどのくらいかかるの? | | 勉強会 »

2010年09月22日:パーフェクト スマイル

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。前回のさらに美しさを求めてのつづきです。就活の前に気になる前歯をきれいにしたと来院されて、4本の前歯にオールセラミックを装着された患者さんです。4本のセラミックがきれいになると両隣の犬歯の色が気になるということで、さらに犬歯をラミネートベニアで審美歯科修復されました。6本の歯の形、色とも非常に自然で美しくなり、患者さんにとてもよろこんでいただきました。こういう瞬間は私たちもとてもうれしくなります。きれいになって良かったですね。写真は術前と術後のものです。どうです、きれいになったでしょう。

                              DSC_0380.JPG


                               DSC_0410.JPG

このスマイルで就活頑張ってくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)