新着情報

新着情報:2010年10月15日分

« インプラントのメインテナンス | | 6週連続サイナスリフトへ »

2010年10月15日:インプラントオペの時間短縮

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。6年前に下顎のインプラント治療をされた患者さんです。残っている歯が3本保存不可能となって今回インプラントを3本足すこととなりました。患者さんは75歳になられたので手術時間をできるだけ短縮して負担の掛からないインプラントオペとなるように心がけました。左上だけは骨の吸収量が多くて骨造成と同時の埋入となりましたが、3本で1時間弱で終了しました。今日、消毒に来られて「今回は先生、楽でした。」とおっしゃっておりました。大変お疲れ様でした。

                               %E4%B8%B8%E5%B1%B1%E9%9B%85%E5%AD%90.%E2%91%A5.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)