新着情報

新着情報:2010年10月22日分

« 6週連続サイナスリフトへ | | まずは下顎にインプラント »

2010年10月22日:ジェット ストリーム

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。ジェット ストリームという名前を聞くとなんとも懐かしいような気持ちでいっぱいになります。大学を卒業して医局に残ったのですが、1年目は1年間来る日も来る日も技工室で昼間に治療した歯の技巧物を自分たちで製作します。学生の講義の手伝いや研究の手伝いもしますからジェット ストリームが聞こえるまでみんなで技巧をしておりました。ジェット ストリームが聞こえる時間になると大学のコンプレッサーが完全に止まってしまうので技工作業ができなくなるから帰るわけですが、ジェット ストリームのラジオの音はいまでもはっきりと頭のなかに残っていて、そのころの思い出がよみがえってきてとても懐かしく思えるのです。チキンライスの出前をいつも食べながら朝から夜遅くまで大学いたのですが、不思議と思い出すのは楽しい思い出ばかりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)