新着情報

新着情報:2010年10月23日分

« ジェット ストリーム | | 抜歯してすぐにインプラントと仮歯を »

2010年10月23日:まずは下顎にインプラント

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。歯周病と歯根破折で来院された患者さんです。左の上下の奥歯にずっと違和感と腫れがあったそうです。レントゲンで診ると歯根の破折と歯周病がともにあって歯を残すことは不可能でしたので、患者さんにインプラント治療をお奨めして同意をえました。今回、下顎に骨造成と同時にインプラントを2本埋入いたしました。奥側のインプラント埋入部位は骨が大きく吸収していて、インプラントの周りはほとんど人工骨です。インプラントの下の3ミリくらいの部分で固定されている状態です。次回は上をサイナスリフトと同時にインプラント予定です。頑張ってください。

                               %E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%B8%85%E6%B1%9F%E2%91%A1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)