新着情報

新着情報:2010年10月27日分

« まずは下顎にインプラント | | インプラント出張オペ »

2010年10月27日:抜歯してすぐにインプラントと仮歯を

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。先日抜歯してすぐにインプラントと仮歯をお入れした患者さんです。上顎ですので、5ヶ月の治癒期間をまって上部構造(セラミックの歯)を装着しました。術後も仮歯をすぐにお入れしたので、今回はかなり快適だったとのことでした。歯肉の状態も非常に良く自然な感じで仕上がりました。セラミックの技工はシンワ歯研の小川技工士です。きれいな仕上がりです。
                           %E5%AE%87%E7%94%B0%E5%B7%9D%E3%80%80%E7%AF%80%E5%AD%904.jpg


                           DSC_0430.JPG

明日はインプラントのオペ日です。福島県二本松市に出張インプラントオペに出ますので不在となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2253

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)