新着情報

新着情報:2010年11月27日分

« ソケットリフト+GBR+インプラント | | サイナスフロアエレベーションでインプラントを »

2010年11月27日:親知らずを抜く日々

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。最近親知らずを抜きたいといらっしゃる患者さんが増えております。難しい親知らずの抜歯はやらない歯科医院が増えているせいでしょうか。午前午後に難抜歯と埋伏抜歯(骨の中に埋もれている歯の抜歯)が続くとさすがに少し疲れます。骨を少し削ったりしますが、しっかりと縫合して、腫れ止めのお薬もお出しするので治りが早いのです。親知らずでお困りの方はどうぞご相談ください。明日は横浜であるインプラントの学術講演会に出席します。「CTを利用した審査診断と予後観察」、明日は早いので今夜から横浜に集合です。もちろん、中華街で飲みます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)