新着情報

新着情報:2010年12月06日分

« サイナスフロアエレベーションでインプラントを | | 北毛再生歯学会 »

2010年12月06日:忘年会シーズン

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。早いものでもう12月です。忘年会シーズンの到来です。先日の土曜日は東京に来た大学の友達のとうのす先生と飲みました。二本松市にいるはずなのに東京メトロにも詳しいとはさすがです。浅草から新宿まで移動して飲みましたが、さすがに少し移動しすぎました。今度は落ち着いて飲みましょう。いつもブログを読むと、飲んでばかりいるようなので、勉強している写真も載せてみます。先日のインプラントのセミナーの写真です。まじめに実習しています。何回このようなセミナーで模型にインプラントを埋入したか覚えていないほどです。歯科医療技術の進歩についていく為には新しい技術を学ぶ必要があります。休日でも有料のセミナーに出て最新の知識を手に入れなければならないのです。

                                semina-1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2283

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)