新着情報

新着情報:2010年12月15日分

« 今年のインプラント手術 | | 審美歯科的 レジン充填 »

2010年12月15日:明日は二本松市でインプラント相談

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。明日は福島県二本松市でインプラントの上部構造のセットとインプラント相談に行ってきます。午前中のオペは延期となりましたので、月曜日のオペで今年のオペは終了です。82歳の女性ですがとてもお元気で5本目のインプラントが入りました。あと1本で終わりです。頑張りましょうね。今週末の土曜日は審美歯科のセミナー出席のため休診いたします。レジン充填をさらに審美的に充填するため、勉強してきます。拡大鏡を使用して、歯の構造ににせて何層にもレジンを築成して自然感をだすようです。レジン充填をきわめます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)