新着情報

新着情報:2010年12月24日分

« 審美歯科的 レジン充填 | | 新年明けましてオメデトウございます。 »

2010年12月24日:ブリッジからインプラントへ

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。ブリッジの歯根が割れてしまって抜歯になった患者さんです。義歯も作って入れられたこともあるようでしたが、装着感が悪く全くお使いにならなかったそうです。若い患者さんなので、インプラントをお奨めして同意を得ましたので、インプラント治療を始めました。今回は骨造成も必要なく単純に2本のインプラントを埋入して3ヶ月待って上部構造(歯)をお入れしました。写真は上部構造とインプラントがピッタリと接合しているか確認するためにとったレントゲン写真です。どうです、ピッタリでしょう。歯科技工は新潟のシンワ歯研の小川さんによるものです。

                              %E5%B2%A1%E7%B5%B5%E7%BE%8E%E5%AD%90%E2%91%A2.jpg

かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正の無料相談を承っております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)