新着情報

新着情報:2011年01月28日分

« 抜歯即時埋入インプラント | | 審美歯科 »

2011年01月28日:ソケットリフト+GBR(午後のインプラント)

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。昨日の午後のインプラントオペです。上顎の奥歯は抜歯して1ヶ月です。ソケットリフトとGBRで骨のない部分を骨造成してインプラントをそっと埋入しました。直視できない場所の骨造成は時間がかかります。ピエゾがあっても神経を遣いました。下顎のインプラントは歯槽中隔に埋入してその周りを骨造成して縫合して終了しましたが上顎の3分の1位の時間で終了しました。下顎は2~3ヶ月後、上顎は6ヶ月後にインプラントの上に歯が入ります。大変お疲れ様でした。  

                            %E5%B0%8F%E9%87%91%E6%B2%A2%E3%80%80%E5%81%A5%E4%BA%BA%E2%91%A1.jpg


                              

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2312

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)