新着情報

新着情報:2011年01月07日分

« ブリッジからインプラントへ | | インプラントオーバーデンチャーからインプラントブリッジへ »

2011年01月07日:新年明けましてオメデトウございます。

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。今年も仕事が始まりました。初日は4人の新患さんがいらっしゃり忙しい一日となりました。来週からまたインプラント治療も始まります。下顎のインプラントオーバーデンチァーをインプラントブリッジにするために両側の奥歯に2本のインプラントを足します。去年の終わりからルーペを使用して診療しておりますが、いろいろと見えなかったものが見えてきて、診療の精度がさらに上がってきました。どこでも顕微鏡を使って診療する時代がきっとくるはずです。今年は治療の質を今まで以上にあげて頑張っていきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)