新着情報

新着情報:2011年01月20日分

« 親知らず | | 今日も親知らず »

2011年01月20日:抜歯即時埋入インプラント

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。ブリッジを支える歯の歯根にヒビが入って抜歯となった患者さんです。抜歯と同時にインプラントをお入れしてさらに仮歯までその日のうちに装着しました。8週間は強く咬めませんがインプラントの手術の日から機能的にも審美的にも問題なく経過しております。骨の欠損のあった部位は骨造成も同時におこなっております。写真は上部構造を製作するために、レントゲン写真で確認した際にとったレントゲン写真です。1週間ほどできれいなセラミックの歯がはいる予定です。

                               %E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%80%80%E7%9C%9F%E7%9F%A5%E5%AD%90%E2%91%A2.jpg


かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正についての無料相談を承っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)