新着情報

新着情報:2011年01月24日分

« 抜歯即時埋入インプラント | | 抜歯即時埋入インプラント »

2011年01月24日:今日も親知らず

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化してしんりょうしております。今日も親知らずを抜歯しました。麻酔が効いてから30分くらいで終わりです。抜いた部分の歯肉もしっかりと縫い合わせるので、食べた物がつまることも少なく、また治りも早いのです。先日は5分ほどで抜けたのでびっくりされましたけど、本当に大学病院に行く必要があったのか?初診ですぐに抜歯することは時間があれば、行います。ただ、炎症があるときは一度薬でおさえてから抜歯されることをお奨めします。先日の土曜日に福島のとうのす先生とデイープな池袋で飲みすぎてしまいましたが、今週も元気に頑張ります。拡大鏡を使用するようになって治療が楽しくなってきました。見えなかったものが見えるってすばらしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)