新着情報

新着情報:2011年01月27日分

« 今日も親知らず | | ソケットリフト+GBR(午後のインプラント) »

2011年01月27日:抜歯即時埋入インプラント

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。本日は午前と午後んいインプラントのオペが入っております。午前中は前歯の抜歯をしてインプラントを埋入して仮歯までお入れするオペでした。予想よりも頬側の骨がなくなっていたので大きく骨造成をすることになりましたが無事おわりました。こういったオペは術後の管理が本当に大事です。8週間はあまり当たらないように気をつけます。今回は骨造成が大きかったので2ヶ月くらいは気をぬけません。手術時間はおよそ1時間30分でした。大変お疲れ様でした。

                            %E5%90%89%E7%94%B0%E3%80%80%E5%BA%B8%E5%AD%90%E2%91%A1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)