新着情報

新着情報:2011年02月17日分

« 抜歯即時埋入して仮歯まで | | 午前のオペはソケットリフト »

2011年02月17日:骨造成

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化してしんりょうしております。歯根に穴が開いていて腫れや痛みをくりかえしていた患者さんです。一度、根の治療をさせていただいたのですが、症状が改善しないのでインプラントを選択されました。長い間炎症がありましたので、頬側の骨はほとんどなくなっておりました。インプラントと骨がくっ付いている部分は3割ほどであとは人工骨です。久々の大きな骨造成となりました。2回法で待ってインプラントを埋入するほうが多いのですが、しっかりと固定できたので同時に埋入しました。4ヶ月くらい待って歯をつける予定です。

                            %E4%BD%90%E8%97%A4%E7%B6%BE%E4%B9%83%E2%91%A1.jpg


かわうち歯科ではインプラント治療の無料相談を承っております。またインプラントの出張オペも承っております。お気軽にご連絡ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)