新着情報

新着情報:2011年02月24日分

« 骨造成 | | 下顎にインプラントを追加 »

2011年02月24日:午前のオペはソケットリフト

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。本日の午前のオペは上顎の一番奥のところにインプラントを1本埋入いたしました。骨の量が少しだけ足りなかったのでピエゾを使用して、サイナスリフトを行いました。最近はある程度までインプラントホールを形成したあとで挙上することにしております。このほうが早いし楽だからです。上顎の奥は見えないことが多くやりずらいのですが、1時間位で終了しました。大変お疲れ様でした。

                           %E6%9D%91%E5%B1%B1%E6%98%8C%E5%AD%902.jpg


午後からのオペも頑張ります。かわうち歯科では、インプラント、審美歯科、についての無料相談を承っております。お気軽にご連絡ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)