新着情報

新着情報:2011年04月22日分

« 左右同時にインプラント | | 福島へ »

2011年04月22日:矯正のセミナー

かわうち歯科のかわうちです。今週末は矯正のセミナーに参加します。ガムメタル?シークエンシャル咬合?つぎからつぎから新しい?考え方や材料が出てきていろいろなことがよりシンプルな方法で治療できるようです。公文式ではないけれどだんだんわかると楽しくなってきます。もちろんちゃんとできるまでに時間も労力もかなりかかりますが、できるようになるとさらに楽しくなります。矯正は専門の先生にきていただいておりますが、自分で思うように矯正ができたら楽しいだろうなといつも考えております。求められればインプラント、歯周治療、矯正治療、義歯、エンド治療、審美歯科治療、どのよな選択も可能なそんな歯科医院でありたいと思い続けています。(少しよくばりすぎかも?しれませんが)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2350

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)